キャラメイク

キャラクターメイキング

 キャラメイク時にはレア度1の武器と防具が一つと、1000zが与えられる。レア度1の武器から使用する武器を選び、キャラクターシートに書き写す。
 武器防具に名称は無いため各々好きな名前を付けること。

武器の選択

 武器によってダメージ係数、固有スキルが異なる。固有スキルは武器を装備している間自動的に習得するが、異なる武器を装備すると使えなくなる。またクエスト中に武器の交換はできない。武器は剣士ガンナーに大きく分けられる。

剣士
ガンナー

剣士

 剣士に属する武器は、近距離でなければ攻撃を命中させることはできない。剣士に属する武器は以下の通り。

ガンナー

 ガンナーに属する武器は、近距離遠距離に関係なく攻撃を行う事ができる。ガンナーに属する武器は以下の通り。

防具の作成

 ハンター作成時にはレア度1の防具が支給される。
 防具はレア度と同数の防御力が基本値となる。強化するたびにレア度が一つ上昇し、使用した素材に応じてスキルの追加、<属性値>の増減が発生する。所持している防具の最大レア度がそのハンターのハンターランクとなる。

名称 金額  
レザーアーマー 1000z 革をなめして作成した鎧。サイズ等、ハンターに最適な防具を作成するため、全ての防具はここから作られる。ハンターの初期装備。
火:0 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

 便宜上レザーアーマーとしているが、名称は各自で自由に設定しても構わないものとする。

  • 最終更新:2018-12-02 10:11:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード